ネットだからこそ見つかる出会い

PCマックスで出会いを探しているアラサーです。

十代の頃からネットにどっぷりだった私ですが、あれから10年経ち時代はかなり変化したと感じています。

昔は、ネットでの出会いに否定的な人をよく見かけました。

「ネットにいる人達なんて変な人ばかりでしょ?」と言う思い込みがあったんだと思います。

私は十代からネットにハマっていたので、ネットでの出会いに肯定的でした。

むしろネットの方が本当の自分を曝け出せて楽な付き合いができるとさえ感じていました。

今の時代、老若男女問わずネットにハマっている人が大勢います。

今ならネットでの出会いを否定する人は昔ほどいないのではないでしょうか。

実際にネットで知り合って結婚まで行ったというカップルがニュースにもなっていました。

そんな今だからこそ、ネットを活用して出会いを求めるべきだと思っています。

お店なんかに置き換えて考えるとイメージしやすい事なのですが、例えばどうしても欲しいものが近所には売っていなかったとします。そういう時、ネットで売っているお店を探しますよね。

出会いも同じ事なんです。身近に出会いがないからこそ、ネットで出会いを求めるのです。

私も身近に出会いがなく寂しい思いをしていましたが、ネットで積極的に交流を広げていく事で素敵な人と巡り合う事ができました。

お友達だったり、それ以上の関係だったり、人によって関係は様々ですが、リアルだけでは知り合う事のなかったであろう素敵な方々とネットで知り合う事ができました。

ちなみに、今私がお付き合いしている人もネットで知り合い、それがリアルに発展した形になります。

ネットでの出会いを敬遠している人もまだまだいらっしゃるかもわかりませんが、ネットだからこそ出会える素敵な人っていると思うんです。

リアルでは本当の自分を曝け出せず、人間関係がうまくいかないなんて人には是非ともネットでの交流、出会いを求める事をお勧め致します。

皆様に素敵な出会いが訪れますように。