不倫の関係は始まったときから既に辛い

たまたま好きになってしまった人が既婚者だっただけ。

本当は不倫なんてしたくないのに、けれど好きになってしまったものは仕方ない。

「不倫=してはいけないこと」というのは分かっている。

芸能人でも今までいい人のイメージだったのに、不倫してた事で一気にイメージダウンしてしまった人もいるくらい、世間からは良く思われない。

してはいけない事をしている自分を責めながら、罪を感じる分、相手を好きな気持ちが燃える気がする。

2人だけの秘密の関係は、普通の恋人の様に誰にも紹介する事も、惚気る事も出来ない。

それでも、好きだから不倫の関係は続く。

最初の3か月位は、ほんの少しの時間でも会えれば嬉しい。楽しい。

そこは付き合い始めのカップルと同じなのかもしれない。

奥さんがいる人なのに、私の為に時間を作ってくれたのだと思えると、それがたとえ少しの時間でも幸せを感じるのだ。

けれど、だんだん秘密の関係は辛さを増していく様な気がする。

少しの時間でも会えれば嬉しかったはずなのに、「もっと、もっと」と求める様になる。

もっと会いたい、もっと色々な場所に二人で行きたい、もっと二人の関係を他の人にも知らせたい、

もっと、もっと…

奥さんと別れて、私と結婚してほしい。

そう、思うまで我儘な自分になってしまうのだ。

相手は我儘な気持ちに応えるのがだんだん重くなっていく。

結局、不倫の関係は長くは続かないのだと思う。

不倫の関係は始まりから辛い。

今不倫で悩んでいる人は、早く関係を終わらせて、新しい出会いを探すべきだと思う。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です