• 美味しいパン
  • Back
 by 

耐え難きを耐え、しのび難きをしのび、再び美味しいパン屋さんを探す旅が幕を開けたのです。

そんなRPGの主人公さながらの気持ちで、近所のパン屋さんをネットで検索しては足を運んでいるのですが。

なかなかないんですよ。いいパン屋さん。

例えば、すっごいちっちゃいおかずパンが300円くらいすると、高い!と思っちゃうんですよね。

サンドイッチが400円とかするとウワワッ!となってしまうんです。

そういう店、多いですよね。

もっと気前よく、もっとお手頃にたっぷりと。自分のニーズはそこにあります。

潰れてしまった美味しいパン屋さんは、150円から200円台のパンが豊富で、しかもボリュームもあったんですよ。選ぶのに迷っちゃうくらい。

迷う時間があんなに楽しいことって、今までなかった。

つくづく、惜しい店をなくしてしまいました。

なんなら値上げしてくれたってよかったのに。10円くらいなら。

そもそもあんなに安かったのが原因じゃないのか!?

そんなに無理してたのか…いや、無理させてしまっていたのか…。

書いていて気がついたのですが、行きつけのお店を失ってしまった心の傷は、まだまだ癒えていないようです。

明日も、ネットの口コミがなかなかよいお店を駅の向こうに見つけたので、晴れたら歩いて行ってみます。

美味しいパンがたくさんありますように。

Leave your comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です